佐藤ゆか等少女たちが浣腸器の餌食に!脱糞後の無力感は廃人のよう?!

★メーカー文字資料★
汗と悲鳴と愛液がほとばしる中で、縛り上げた女の体を欲望のままに弄ぶSMマニア達。だがいつでもとどめは、女が最も屈辱に泣く浣腸羞恥プレイと決まっていた…初期シネマジック作品群から浣腸シーンのみを抜粋して構成する「エネマ痴帯」復刻第2弾!肛虐奴隷と化した美女たちの菊門に、浣腸器を突き刺して冷たい薬液を流し込んでゆく…そして訪れる排泄への恐怖に怯える様を観察し、クライマックスに備えるマニアの興奮!

「初期「エネマ痴帯」アンソロジー 暴辱浣腸プレイ肛悦回想録2」動画レビュー

「初期「エネマ痴帯」アンソロジー 暴辱浣腸プレイ肛悦回想録2」を鑑賞しました。

男性には浣腸は馴染みが薄いですが、女性なら一度は経験したことがあるのではないでしょうか。

ちょっと参考までに知人女性に浣腸の有無を聞いてみたくなりますが、これってタブーなんですかね。

明るい口調で「あるよ!昨日もやった」なんて言う子がいたら、一緒に浣腸プレイも夢じゃないかも。

試しに体験してみようかしら…そう思う春の夜です。

うんちちゃん

この苦痛にゆがむお顔がたまりません。早く宿便を出し切って楽におなりなさい。



うんちちゃん

お~浣腸汁と一緒にウンコがとろけてます。笑顔で飲みだしたら、羨望の眼差しで見つめてくれますかね?



うんちちゃん

誘拐したら、まず浣腸させるのが一番!脱糞した後は放心状態で、犯されても無感情なのではなかろうか。



うんちちゃん

まるでウンコで手を洗うかのようだ。でもどんなウンコが出るかワクワクしてきます。



うんちちゃん

女の子もマンコではなく、アナルに指を入れられる方が脱力感がハンパないのかも。嫌がれば嫌がるほどいじり倒したくなってきます。



うんちちゃん

脱糞した少女に人権なし!女の子が人前でウンコを漏らしたら人生終わりですよね。まぁ、私は喜んで遊んであげますけど。



うんちちゃん

女の子の尻に浣腸を射すが私の夢なんですよね。我慢しきれずに浣腸汁を噴射する瞬間がたまりません。



うんちちゃん

趣味の欄に、尻穴遊びなんて書けたら最高じゃない?浣腸が仕事にできたら、趣味と実益が叶うんだけどなぁ~。



うんちちゃん

マンツーマンが不安だったら、女友達にも手伝ってもらうといいかもしれませんね。まぁ、まずはそんな友達を作らなくては…。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】初期「エネマ痴帯」アンソロジー 暴辱浣腸プレイ肛悦回想録2