小悪魔痴女・弥生みづきがM男イジメ!唾とオシッコの直飲みに感動!!

★メーカー文字資料★
巨乳デカ尻のムチムチ痴女・弥生みづきが様々なコスチュームを身に纏い、変態M男たち相手に罵倒唾吐きと聖水で責めまくる作品。履いていたストッキングをM男に被せセルフ顔射を強要し、汚れた顔を聖水掃除。四つん這い犬奴隷とのワガママ潮吹きセックス。M男たちには美女からの唾吐きも浴尿も最高級のご褒美です。

「唾とオシッコで溺死したい」動画レビュー

唾とオシッコで溺死したい」を鑑賞しました。

自分のオシッコでM男と遊んでくれるなんて、世の中には弥生みづきのような天使ちゃんがいるんですね~。

ムチムチで可愛くて、弥生みづきのオシッコなら喜んで浴びたり飲んだりできそうです。

茶髪でギャルっぽいところが玉に瑕かも…酒やタバコを飲みそうですもん。

フレッシュな唾を飲むためには、やっぱり生活スタイルは重要になってくるかもしれません。


うんちちゃん

弥生みづきの唾の直飲みですよ~。言葉責めも心地がいいです。



うんちちゃん

弥生みづきはM男イジメでストレス発散、M男はイジメられてストレス発散。なんてウィンウィンな関係なんでしょ!



うんちちゃん

弥生みづきのおマンコよりもオシッコの方が重要ですよね~。マン汁もコップに移して飲みたいかも。



うんちちゃん

オシッコを浴びて至福のひと時。きっと天にも昇る気持ち良さだろうなぁ~。



うんちちゃん

できればオシッコはコップではなく直飲みしたいところ。このまま水筒に入れて持ち帰りたいね。



うんちちゃん

弥生みづきにならイジメられたいかも。本気でM男と遊んでくれてますもん。



うんちちゃん

M男に顔面騎乗ですが、そこはオシッコがけでしょ~。ベチョベチョになって戯れたいです。



うんちちゃん

M男の分際でSEXしてますよ~。コイツは本物のM男ではないんじゃない?

 

【FANZA】60%OFFキャンペーン


>>>FANZAで開催中の全てのキャンペーンがまるわかり

※【FANZA】500円OFFクーポン
【FANZA】500円OFFクーポン
>>>クーポンを使用して実質無料で購入できます。500円OFFクーポン

※7日間限定のクーポンです。