カフェ店員・奈古栞里が自らスカトロに応募!ウンコまみれでSEX三昧!!

★メーカー文字資料★
ヌードデッサンのモデルがきっかけで、人前で裸になる悦びに目覚めてしまった栞里。恥ずかしい変態姿を見てほしい……自ら肛門をまる見えにし、糞尿を撒き散らす。さらに浣腸され便意を我慢しながらセックス。思わず漏らした糞を身体中に塗られ、オシッコや唾も飲まされ、お掃除フェラ…変態プレイにうっとり。

「私がうんこするところ、見てください」動画レビュー

私がうんこするところ、見てください」を鑑賞しました。

奈古栞里は26歳のカフェ店員で、自ら応募してきたんだとか。

普通のAVならともかくスカトロですからね~。

かなりアブノーマルな性癖をプライベートでも発揮していることでしょう。

ただ素人女子にしては、オシッコやウンコをするのに迷いを感じませんでしたよ。

自然便を身体に擦り付けてのファックは、かなりのニオイなのでしょうね~。

そのうち臭いニオイを嗅いだだけで興奮するようになったりして…。

いつか奈古栞里のような子と、スカトロの奥深さを体感してみたいものです。

うんちちゃん

奈古栞里のおマンコを舐めている中年オヤジ。普通に羨ましいぞ。

うんちちゃん

まるで噴火口からマグマが湧き出すように、ウンコが飛び出してきましたよ。意外と硬そうです。

うんちちゃん

奈古栞里のオシッコの直飲みですよ~。素人女子だったら、恥ずかしさで赤面ものなんじゃない?

うんちちゃん

かなりのドMちゃんらしく、されるままになってましたよ。スカトロフレンドにはもってこいです。

うんちちゃん

ポロポロとウンコが出てましたが、これは紛れもなく自然便でしょうね。脱糞を観て欲しくて応募してきたんだものなぁ~。

うんちちゃん

このウン汁まじりのウンコはトロッとしてますね~。皿に盛ったら美味そうじゃない?

うんちちゃん

ウンコを身体に擦り付けてのカラミですよ。得も言われぬ快感なんだろうなぁ~。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓

【DUGA】私がうんこするところ、見てください

 

【執筆時点でFANZAでの取り扱いなし。スカトロに強いのは断然DUGAです。】

【FANZA】60%OFFキャンペーン


>>>FANZAで開催中の全てのキャンペーンがまるわかり

※【FANZA】500円OFFクーポン
【FANZA】500円OFFクーポン
>>>クーポンを使用して実質無料で購入できます。500円OFFクーポン

※7日間限定のクーポンです。