杠えながアナル処女喪失!オシッコの飲み合いでレズカップル誕生なるか?!

★メーカー文字資料★
居候している友人・えなに特別な感情を抱く菜那。えなのことが好きでたまらないのに、犬扱いをしたり小便を飲ませたりして虐めてしまう。スパンキングにビンタで赤く染まる肌!えなの未開発肛門に太いディルドがねじ込まれアナル処女を奪われる!菜那は歪んだカタチでしか愛情表現出来ない自分に苛立ち、えなも酷い仕打ちに耐えられなくなっていた。二人の歪な愛の結末は飲尿で解決出来るのか?!

「レズ小便ドラマ 飲愛尻愛 ゆうひ菜那 杠えな」動画レビュー

レズ小便ドラマ 飲愛尻愛 ゆうひ菜那 杠えな」を鑑賞しました。

スカトロのレズものは愛を感じるので、私好きなんですよね。

しかし、本作は相思相愛というよりかは、ゆうひ菜那の方が一方的に意識していたように思います。

好きな子を虐めたくなる衝動はいくつになっても同じ…杠えなのいじめられっぷりにゾクゾクしてきますよ。

同性の凌辱モノは嫉妬心を抱かないせいか、安心して見ていられますね。

うんちちゃん

これは最高のショータイムですね。杠えなの悲壮感にムラムラしてきます。



うんちちゃん

せっかくの鍋が台無し~。エスカレートしていくのもわかりますね。



うんちちゃん

可愛さ余って憎さ百倍とはこのことか。一緒に住んでいて、杠えなは生きた心地がしないでしょうね。



うんちちゃん

アメとムチに女は弱い生き物なんですよね。DV男のたまに見せる優しさに許してしまうのが女の性か…。



うんちちゃん

同性のオシッコを飲むのはどんな気持ちなんでしょうね。レズでなければ絶対無理でしょうね。



うんちちゃん

アナルを拡張され、喜びに打ち震える杠えな。実際は良いパートナーなのかな?



うんちちゃん

ベニバン付けて颯爽と現れるゆうひ菜那。気持ちは男なんじゃない?



うんちちゃん

オシッコが泡を立てていてビールみたい。夏の暑い日にキンキンに冷やしたら美味しいね、たぶん。



うんちちゃん

一番搾りを、目の前で飲み干すゆうひ菜那。愛が深ければ、それだけ飲みっぷりもいいはずです。



うんちちゃん

互いの性器の舐め合いは、最高のスキンシップですよね。しかも動物的で根源的な愛の表現のように感じます。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】レズ小便ドラマ 飲愛尻愛 ゆうひ菜那 杠えな