女子社員から逆セクハラ!唾液臭やマン臭に小便臭など挨拶のごとき日常!!

★メーカー文字資料★
変態女子社員たちの猛臭逆セクハラオフィス!クサイ唾液まみれの舌で顔面舐めされるのは男性社員の日常業務。執拗に鼻フェラされ、鼻孔に舌をねじ込まれながら精子を吸い取られる!肛門のニオイを嗅がされたり、唾液と汗まみれの激臭脇舐めさせ!見てるだけでアンモニア臭が漂いそうな小便も飲まされる!臭気指数MAXなスメルハラスメント作品!

「恥臭OL 強制飲尿 臭い狂い君臨 顔面舐めオフィス」動画レビュー

恥臭OL 強制飲尿 臭い狂い君臨 顔面舐めオフィス」を鑑賞しました。

会社の同僚の女の子からのセクハラ行為を訴える男って、いまだかつていたのかしら? 顔を舐めてきたり、肛門をかがせてきたりしたら、私なら小躍り必至でしょうね。 これが日常の挨拶みたいなものですから、全ての女子社員とスキンシップできちゃうんですよ~。 でも難点は、どんな女の子も平等に扱うこと…タイプの子をえこひいきしたら、きっと退職なのかもしれません。

うんちちゃん

顔中舐められたら、唾液臭いんだろうなぁ~。可愛い子の唾液の臭いを思う存分嗅いでみたいです。

うんちちゃん

マゾ男にはまさに桃源郷なんじゃない?女の子の気持ち次第で、いきなり舐めてくるのですから性処理道具的な存在なのでしょうね。

うんちちゃん

こんな可愛い子のオシッコが毎日浴びれちゃうなんて天職みたいな職場ですね。私もここに勤めたくなります。

うんちちゃん

やっぱり私は若い子の方に肩入れしそう。平等に扱っているこの男はエライよ。

うんちちゃん

女子社員からのこんなセクハラを嫌がる男っているのだろうか…男女平等を唱える昨今でも、やっぱり性差ってあるんじゃない?

うんちちゃん

毎日が楽しそう~少なくとも悶々とした日々からはおさらばできそうです。

うんちちゃん

お姉さまたちの犬になるのも悪くありませんね。私の中のマゾっ気が開花されていくのを感じます。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】恥臭OL 強制飲尿 臭い狂い君臨 顔面舐めオフィス